5月4日

朝3時起きで

福山市の出船基地の漁港へ

愛媛県魚島へ
倶楽部t.zのチヌ釣り王座決定戦トーナメントへ
2度目の王座を狙うも
乗っ込みとは言い難い不調の中
2匹ばらしで敗退してしまいました😭
魚島は魚がでかいのがいるんです(50UPなら軽〜く3キロ近く)
それでもわいわい皆さんとがやもあり〜ので楽しく過ごしました
決勝の3名



本年度王座さん



からの…

翌日はまたまた3時起きで今度は芸予諸島


お友達の倶楽部の大会へ









朝くじを引くと…
またまたこの方と🤣

(毎月一緒にいるような🤣)

楽しかったからいいんですが😊
こちらも白子を吹いてはいますが
荒食いとは言い難かったですが
それでも皆さん良型をやってました✨
まだ水温が少し低いのかな?
これからに期待ですね!





来週の倶楽部対抗トーナメントも同じエリアなので今から対策しとかないといけませんね!

そんなこんなであっさり連休は終わってしまいました
GW等関係なしに働いてくれてる奥さんや子供の事考えれば僕だけ遊んでる訳にはいきませんね✨
連休初日に草刈りしといて良かったです✨
今日は安定の身体ぷるぷるです🤣
明日起きれますように〜