昨日届きました!
サングラスの聖地✨福井県鯖江から🕶
今週の磯チヌツアーに間に合わせて頂きました✨



実家で1人暮らしてるおかんの手伝いや
実家の近くに引っ越した妹の引っ越しや片付けにばたばたとして
久しぶりの海に行けそうです🌊
556glassは皆さんかなり興味津々みたいなので!明日が楽しみです

その前に
今日は親父の命日
いつもは仕事でお昼におかんと奥さんと待ち合わせて実家でお弁当食べて仕事に戻ってたんですが
今日は珍しく休みも合い奥さんも夜勤明けで休み
妹の家移り兼で皆でゆっくりできそうです!
あっというまに15年
息子も行くので親父喜ぶかな~

飲み過ぎないようにしないと🤣
明日起きれますように(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)