こんにちは🎵
土曜はお仕事お休みを頂き広島へ
マルキューM1cup大竹へ


時期的には厳しい時です
先週のダ○ワさんの大会も厳しかったそうです💦
僕は阿多田島0番に
正面砂地で左右は浅瀬でシモリと藻ががちゃがちゃ
ソルブレ スラッシュU0で狙います❗️練り餌は触らず
お魚の活性は確実に悪いので海底の浅瀬へのシモリ際
ばきゅんとも来ず僅かに糸が張っていこうとするような感じでHIT⤴️
1枚目は藻抜きは苦でないですが❗️お魚が回ったか💦抜かせなくさよなら😢
2匹目はやはりシモリ際でやり取り中にラインブレイク😢
終了いたしました😅
どこも厳しかったのでちゃんと2匹取ってれば…
修行しなおします😂
翌日日曜日
洗車や道具のお片付けに外の掃除して
実家におかんの安否確認
夕方からは
556glass様と
広島のイケメンヤングアングラーの井山君と
始めましてのお食事会🎵
2時間程でしたが❗️楽しくお話しさせて頂きました


(↑ヤングイケメンアングラーさん)
井山君はアルコール入れず❗️食事して中泊に旅立って行かれました❗️若いって素晴らしいです🤣
社長も鯖江にUターン
僕だけ飲ませて頂き申し訳ないようでした💦
しっかり宣伝頑張ります😎⤴️

そして嬉しいご報告が🎵
前回上げてた
松江の赤○社長からラインで

「荻野さんの紹介で偏光グラス頼んだよ~🎵」って


早っ💦感謝感謝ですね🎵
大会も不甲斐ない結果でかなりいじいじしてましたが😢
嬉しいご報告にすでに忘れてます🤣

身体は安定のぷるぷるですが( ̄▽ ̄;)