昨日は第2日曜日
尾道市沖芸予諸島
児玉渡船様の磯チヌツアーでした🎵


2ヶ月ぶりの海へ
朝は寒かったです💦
船のヘッドホース凍ってました😅


港に行くと島根からのお客様
久しぶりの赤○社長
嬉しくて磯にねじ込んでいきました🤣



1日わいわい楽しく過ごさせて頂きました
1年間で1番厳しい時ですが
皆さんさすがお魚だされてました🎵
僕もリミットできました⤴️



検量&発表の後は少し556glass様の宣伝もさせて頂きました😎
当日釣ったチヌ
白子吹いていました💦
少し早い気もしますが
確実に春が近づいてますね

乗っ込みが楽しみですね🎵



参加者の皆様
児玉渡船様
お疲れ様でした😊✨🚢