こんばんは🎵
いぜん
Instagramの復旧に
毎日頭が痛いです💦

新たなaccountを立ち上げましたが
やっぱり今まで沢山の皆様にフォローして頂いたので
未練たらたらです😅

それは置いといて…
556glass様からチタンフレームが新たにラインアップされるそうです🕶️
フィッシングショーで展示されてました🎵
気になります🎵
僕も実物早くかけてみたいですね⤴️
https://www.facebook.com/share/p/grbcEyFsLGJwqdAu/
良かったら覗いてみてくださいね😊✨




からの~
今日はJリーグ開幕戦⚽️
僕の住む広島に
サッカー専用スタジアム🎵
残念ながらテレビ観戦でしたが
サンフレッチェ🎵開幕戦を初めてのサッカー専用スタジアムで勝利をあげる事ができました⤴️
今日の祝杯は美味しいです(*^ー^)ノ♪

新しいチタンフレームも欲しいし
サンフレッチェの試合も観に行きたいし
葉加瀬太郎さんのツアーも始まるし
もちろん今から釣り大会も始まるし
何かバイト始めないといけませんね~( ̄▽ ̄;)