魚釣りに必要な偏向glass

僕が磯釣りを始めた頃はただただ色の付いた偏向でした🕶️

宇和海へ行ったり

大会に出だした頃から偏向glassも大切な事がわかり

色々試してみました❗️

サングラスメーカーのS社様

釣具メーカーのS社様

レ○バン様とか…

年齢と共にカラーが合わなくなったり

釣りから帰って目が疲れたり

特に夏場は帰ってから目蓋が焼けてとても痒かったり

どこも良い面と合わない面が

そのなかでInstagram&Facebookでお知り合いになった

サングラスの聖地鯖江の556glass様

目を守ると言うコンセプトに引かれホームページに❗️

そして購入しました

まずは目が疲れない

驚く程Clear🎵

視力の悪い僕は度を入れなければならずサラリーマンの僕には辛かったですが❗️価格もリーズナブル✨

見えなかった所まで見えるのは嬉しかったです

使用させて頂いてまだ僅かなのに

色々な方々のおかげで

この度556glass様のスタッフになる事になりました

「わたくしの様なおっちゃんでは」と言うたのですが😅

ありがたく使用しながら

良さを伝えられれば🎵

もしご使用されている偏向や

これから購入したいと思われていましたら

1度覗いてみてくださいね😊✨



 


リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう