こんばんは❗️
今日は宇和島市沖日振島へ


今年は不調なのと❗️忘れた頃に来る悪天候で
寒グレシーズンを迎えられないのはやばい💦
という事で行ってきました🎵
天気図とは裏腹に(爆)風でした💦
下げ潮のポイントに
水道のど真ん中
少々の風は背中から
潮が走ればお魚のスイッチも⤴️
なめてました…
2月ですよ❗️
おせんにベラになんとタカベまみれ💦
降参しました❗️
磯代わりして
潮は反対ですが行った事ない所へ


目の前に3つのでかいシモリ
真ん中の砂浜にでかいのが底にちらほら


掛けても取れないだろなとは思いつつ
やっぱり掛けたい
餌取りまみれで餌通らないから剥き身でタイミング計りながら探っていくと
「ぎゅぅぃ~ん❗️」

7打数1安打でした🤣

40に少し足りない小長は取りましたが

非ではない目測軽ぅ~く50越えのグレ

1枚取れた🎵と思ったですが❗️針外れ💦
浅っいので❗️でかいキツもいますが喰ってくるグレ見えたので
悔しかったです💦
はい❗️
リベンジ決定ですね💦
大好きなカリスマ船長にも会えて


名物鯖弁当も食べれて


寒グレらしいパワーも体験できて
後は取るだけですね🎵
対策考えてリベンジです😆
ちなみに明日は川の草刈りです💦
身体もつかなぁ~
😅