こんにちは❗️
昨夜から雨で
今日も寒いです☔️
少しは降らないと水不足になりそうです💦

土曜日の夕方から営業先の山間部はかなり雪が降ったようです⛄️
休みで良かった😅
この雪雲が関東方面に流れるようで
あまり降らないといいのですが…

フィッシングショーも終わり
沢山のご来場があったようです❗️
貧乏サラリーマンなんで行けませんが💦
大会も受付が始まりましたね🎵
今年も熱い闘いが始まりますね⤴️



こんな大会や


こんな大会も
楽しみですね🎵
まずは予選出場できますように😊

それから私事ですが
いつも愛用している
556glass様
この度お手伝いさせて頂く事になりました😎
とてもクリアでしっかり目を守る‼️
そして疲れない
釣り人に優しい偏向です⤴️
お財布にも😍
ご興味のある方
今まで偏向で苦労した方
機会あれば覗いてみてください😊✨ 



さぁ~今週も始まりました🎵しっかりお仕事頑張りますか⤴️
頑張って週末脱走(今週末は担当休日)するかも…🤣