今朝は寒かったですね💦大霜でした❗️

昨日は尾道市沖芸予諸島へ


児玉渡船様で
ソルトブレイクジャパン様の親睦会でした


さすが人気のソルブレ様沢山の参加者の皆様です⤴️
年末からひじょ~に厳しいですが


何とか頑張りましたが
朝から紅い彗星(コブダイ)が高活性💦
仕掛けも立たないうちに竿引きでくる始末
そして…やらかしてしまいました🤣
何年ぶりだろ⁉️
チヌ坊主👨‍🦲
昨夜は洗濯物干しもお風呂掃除もできないまま(爆)睡してました💦(母ちゃんごめんね🙇💦💦)



そんなこんなでしたが
見渡す限り知り合いばかりで
厳しい中でもわいわい楽しく1日過ごさせて頂きました⤴️


ソルトブレイクジャパン様
staffの皆様
参加者の皆様
児玉渡船様
お疲れ様でした🎵

チヌ怖いです
早くグレ行きたい釣り人でした😊✨