今日
めちゃくちゃ寒いです💦
仕事先は前見えない位吹雪いてました⛄️
明日が心配です💦
以前blogにあげた指輪
15年前突然僕の親父が他界しました
その四十九日に奥さんが指輪を無くしました

13年前何気に見ていた雑誌の中のSHOPに引かれて行ったそうです


事情を説明したら
「旦那さんが1度も外した事ない位想い入れがあるなら❗️同じものはもうありませんがオーダーでそっくりな物作りませんか⁉️」との事で奥さんは作って頂いたそうです🎵
昨年末奥さんのお義父さん病魔に一生懸命立ち向かいながらも他界してしまいました
四十九日に今度は僕が指輪を無くしてしまいました…
あれから指に違和感ばかりで
見れば悲しくなる毎日でしたが
SHOPに行き相談しました❗️

経営者の若くてイケメンの2代目さんは13年前の事をすべて覚えてられまし


この人なら… 


同じものはもうありません
奥さんが作った時に比べれば金やプラチナは倍以上💦
安月給の僕には太刀打ちできません
それでも❗️本当にそっくりな指輪を見つけて頂きました🎵
見た時は嬉しくて泣きそうでしたが
50うんちゃいのおっちゃんは頑張って耐えました🤣
そして今日…
受け取って帰りました

(おっちゃんの手は見苦しのでソルブレデコで😂)
やっと違和感が無くなりました⤴️
本当に本当に店主さんに感謝しかありません🎵
ずっと大事にします❗️
めちゃくちゃ寒いけど
今週末は心ぽかぽか釣りに行けそうです🎵
スキップしながら行ったろか⁉️
50うんちゃいなので止めときます😊✨