昨日は
お義母さんの所に
奥さん姉妹と
子供達が集まりました
我が家の息子達は仕事の為集まれませんでしたが
それでも多くの孫達に囲まれ
祝えなかったお正月を
楽しく過ごせました

横浜から帰ってきた姪っ子夫婦
一番最初の孫なので
本人もお義父さんにも特別な想いがあるのですね

その姪っ子から自分と奥さん姉妹に
納骨しても
ずっと一緒にいる為に
素敵なプレゼントを
姪っ子の考えにいつでも理解をしてくれる旦那さんにも本当に感謝です
受け取った宝物は
お義父さんの遺骨が入り
3姉妹それぞれのお義父さんへの想いで色が違うそうです



見せてもらった時は
やっぱり2人泣いちゃいましたね😂
涙腺緩い夫婦です

奥さんの喜ぶ顔が
今までの苦労を想うと
凄く嬉しかったです🎵

日曜には横浜に帰るのでまたお見送りです🚅

少しづつ終わっていくのは
寂しいような
それでも進んで行かなくてはいけませんね❗️

さぁ~釣り人らしく
釣りのup!もあげていかなくては🐡

脱走の機会をしなしなと伺っております…😊✨