皆さん❗️良いお年を迎えられたでしょうか🎍
我が家は奥さんの仕事もあり
大人しく実家でおかんの相手してゆっくりしました❗️

昨日は奥さん日勤&夜勤の為家に帰りせっせと主夫💦あまり普段と変わらないような😅
昨日も見ましたが
今日も箱根駅伝
これはもう青学が決まるな❗️って思い明日の初釣りの撒き餌さをこねこね🎵
すると奥さんが「父さん❗️げんちゃん出てる⤴️」


子供達が小学校の頃から毎年キャンプに行ってた後輩の次男坊君
とても身体が小さくて可愛いみんなのマスコット🎵
中学生から始め
僕の仕事先の町にある強豪校に入学して頑張ってました❗️
高校最後の駅伝は不本意に終わり観戦しながら奥さんと可哀想でぼろ泣きでした💦
4年生で最初で最後が箱根
苦しい4年間を挫けず頑張ってきたんですね🎵
りっぱに走る姿を見て
そして区間賞🎵
また奥さんとぼろ泣き😅
今回は嬉し泣きです⤴️



昨年は沢山色々あり
僕や奥さんだけではなく
姉妹や子供達が辛い1年間でしたが
頑張って走る姿に
凄く感動と頑張る事の大切さを教えて貰いました❗️

今日辺りから姪や甥達も少しづつ帰省してくる予定です
お義父さんに逢いに行ってきます

長かった休みももう明日で終わり

明日は初釣り
楽しめたらいいですね😊✨
奥さん夜勤ですが
( ̄▽ ̄;)