今日は尾道市沖芸予諸島へ

児玉渡船様で本年の納竿大会に行ってきました❗️





おのおの希望の磯を選び❗️被るとじゃんけん
帰港してクジ引きのペアマッチ🎵
おにぎりは…
男らしく40cm~50cm迄の一匹長寸
これまた対象がクジ引きで40~50のクジに一番近い方に❗️
いつも面白い企画をしてもらえ楽しませて頂きます🎵
当日は波止に3人でおろして頂きました
朝が干潮なので直付けできず❗️歩いて移動💦暫く釣りにはならず💦

(暫く動けませ~ん🤣)



開始するも猛烈な餌取り💦
ペアの方にご迷惑かけたらいけないので❗️猛烈に必死に頑張りましたが何とか1枚だけ出せただけでした❗️潮が高くなってからまったく餌取られませんでした😥
その中でも貴重なチャンスをしっかり取られ

一匹長寸&ペアマッチを取られたは○君🎵お見事でした⤴️





芸予諸島では久しぶりの50up!です🎵


釣れた魚はコンディションも良くこれから楽しみな芸予諸島です

今年も沢山の方にお世話になりました🎵
諸事情で新年のご挨拶はできませんが
皆様には新しい年が良い1年にになりますように❗️お祈り致します🎍

また来年もよろしくお願いいたします😊✨🐟️