今日は宇和島沖
日振島へ
浜崎渡船様に遊びに行きました🎵


アメーバでお馴染みの姫路の店主さんとご一緒させて頂きました🎵

いつも楽しいblogを読まして頂き想像してたよりずっと素敵な方でした🎵




状況は木っ端にエサ取りがえぐい❗️との事でしたが
えぐかったです🤣
わたくしの少ない引きだしでは楽しんでもらえるのは厳しかったです💦
それでも楽しく過ごさせて頂き
カリスマチョイスで何とか40も見ることができました🎵


亡きお義父さんの事でお世話になった方々に
美味しい紅マドンナを送りたくて行ったのですが🍊
本当に買いに行っただけになるとこでした💦
魚のコンディションは良いので
水温が下がれば❗️楽しませてくれそうな日振島でした🎵



浜崎渡船カリスマ船長
ご一緒してもらえた店主さん🎵
ありがとうございました😊✨