今日は尾道市沖芸予諸島で児玉渡船様の磯チヌ王座決定戦でした⤴️
毎月のツアーを突破した選手と
前年度チャンプとでのトーナメントです


芸予には数ある大会の全国覇者が盛りだくさん❗️
熱い熱い戦いが行われました🎵
厳しい中でもきっちり釣られた3名で決勝戦
沢山勉強させて頂きました🎵







当日は来年度の予選も同時に進行しました
潮も良く動き皆さん良型を持ち込んでおられました❗️

何とか無事抜ける事ができ
1発目で安心しました🎵




と言う事は
来年の王座まで❗️必然的にお手伝いですが😅

楽しく皆さんでわいわい盛り上がりました⤴️

選手の皆さん
児玉渡船様
お疲れ様でした😊✨🐟️