こんにちは❗️
今朝は寒かったですね💦
大霜でした💦
日中は暖かいです☀️
今日はお義父さんの御仏壇の届く日でした
朝の仕事をやっつけお昼に家に帰ってる途中に奥さんからLINE
「届いたから見に寄って❗️」って❗️
近所で帰り道の途中なので見に寄らしてもらいました
綺麗な木目の立派な御仏壇
我が家と宗派が違うためわからない事もありますが
お義母さん1人守をするには大きくない方がいいですね
来週にはお義父さんが入られます
早いものですね…
これで少し安心して落ち着きます❗️
来週は有給を取らないといけないので久しぶりに脱走する予定です🎵
紅マドンナも買って帰らないと🍊
今週末は宇和海ではYAIBAファイナル🚢
どれ位の魚が出てるか楽しみです
週明けたらカリスマさんに電話してみなければ☎️
磯から落ちないように筋トレの回数増やそかな😊
明後日は児玉渡船王座決定戦
わたしは予選組
しっかり潮風に当たってリフレッシュできますように😊✨