一昨日の日曜日
朝5時に起きてエアコンのスイッチ
電気も付けて
6時に仕事に出る次男坊君の準備
その後は早出の奥さんの準備
7時に出る奥さんのお見送り
身体も痩せれば指も痩せて
指輪がすかすか💦
いつも心配で親指で浮いたら押さえるの行動が毎日一日中の習いでした
朝表でお見送り手を振った時にいつもの浮いてる感触
だけど指輪がない…
真っ青になりました💦
今まで外したのは1度だけ
医療従事者の奥さんは仕事の兼ね合いで外す事も❗️そんな時僕の親父の他界
四十九日の時に無くしたそうで
その後新たに購入する時に外した事なく傷んだ僕の指輪も綺麗に直しに出した時だけ
もちろん家の掃除や外の片付けしながら一日中探しましたが
見つかりません
朝は指にちゃんとあったはず
情けないですし
悲しいです

いまだ浮いた感覚で親指で触る事がずっと
手を見つめると

やっぱりない事を確認してまた悲しくなります





年は取りたくないですね💦

こんなとこにあったんだ‼️
って❗️言えますように…