11月に入ったのにまだまだ暑いですね☀️

3日の祭日は
叔父からの依頼で
日本指折りのいつものDockにお手伝い💦
ハイエース位のコンプレッサー4台分のクーリングシステム
さすがにでかいです❗️
建屋の2階までチェンブロでスチームを吊り上げ❗️一日中びちゃびちゃで洗いました😅
日曜にお義父さんの49日の法要
それが終わったら奥さんと年2回の楽しみの葉加瀬太郎さんのツアー⤴️
の予定が…
前の法要の方が時間を間違えてずれてしまいましので
泣く泣く諦め
姪っ子の旦那さんのおばあちゃんが行きたいらしくお譲りしました
諦めていた所
奥さんの職場の方からまさかの土曜チケットget⤴️
会社にご無理言い半休頂き行ってきました🎵

最高に楽しめました🎻




そして今日
お義父さんの49日も沢山の孫(子供達)に囲まれ無事終える事できました🎵
お義父さん喜んでくれてるかな⁉️

ばたばたとした3日間でした💦
また明日から頑張らなければ😊✨