こんばんは😃🌃
一気に寒くなりました❗️
これから水温下がって楽しみな季節になりますね🎵
来月からは少しづつ海に出てみようと思います🎵
SNSのお友達のup!を見て「欲しい~🎵」って思ってたステッカー🎵
556glassさんのイベント用の貴重な物を送って頂きました✨

感謝ですね🎵




もともと目が悪い中色々使ってきましたが❗️
なかなか合わずに苦労しました
年齢と共に色が合わなかったり
安月給のサラリーマンには度を入れる事でお財布が厳しかったり💦
その中で出逢った556glassさん🎵価格もリーズナブル&圧倒的なclear⤴️1日掛けていても疲れない🕶️
目を守るというコンセプト
夏場に釣りに行くと目と目蓋が焼けてひりひりしてたのが❗️まったくなくなりました🎵
僕と同じように悩みを抱えてる方がおられましたら

一度覗いてみて下さいね😊✨