随分肌寒くなりました❗️
寒暖差があるので皆さんお気をつけ下さいね💦
昨日の日曜は第2
児玉渡船様の磯チヌツアーでした
2ヶ月も行けてないのですが❗️船長にお話しして「来月は行くよ🎵」って伝えました❗️
草刈りが途中投げだったので午前中刈って
お昼はたまたま休みの奥さんとご飯を食べに🍴
「大丈夫大丈夫」って言う奥さんですが❗️食が進んでないのが心配で無理言うて付き合ってもらいました
「お腹一杯⤴️」に
良かったです
今日は皆仕事なので
土曜に行けなかったお客様の所に配達に
休みなのでお届けだけで
そのままうちのおかんの安否確認へ
1時間程話を聞いてあげて帰りました🎵
1人まったりと食事して
扇風機洗って乾かして片付け❗️
釣り行かないと1日長いですね💦

晩まで何しよう😅


うまかっちゃんはやっぱり旨いです😆


来月はぼちぼち海に行ってみましょかね😊