おはようございます❗️
今日は朝からいい天気です☀️

昨日迄で大変お世話になった葬儀会社様や
お寺様
病院の支払い等あらかたが片付きました

病院には先生が木曜だけ来られるので
お義母さんに3姉妹で御礼に伺いました

お義父さんが亡くなられた後
奥さんが病院に闘病記録を申請してましたので
昨日頂いてきました
その中には
確かにお義父さんの頑張ってきた時が書き込まれてました
2人共涙腺が緩いので
読むのはなかなかでしたが
ちゃんと最後まで見てあげる事ができました

今は小さな骨壺に入り
後ろで笑ってる遺影

その横には病室にも飾っていた孫達に囲まれた写真と
大好きだった瀬戸内海の写真

まだまだ癒えませんが
お空から笑われてはいけないので
少しづつ
少しづつ
頑張っていかなければ

大好きだった海に
お義父さんの想いと一緒に