4月後半に病を発症した義父
余命1ヶ月を
5ヶ月も頑張ってくれました
本当に元気でもしかしてもっともっと大丈夫なのでは⁉️
と感じてましたし信じていました
初物食べれば寿命も…
大好きなお友達にご無理言い
美味しい烏賊や鮎
届けて頂きました
お義父さんは何度も
「美味しい🎵美味しい🎵」
と喜んでもらえました
9月23日午前11時
83歳で旅立ってしまいました

色々と心配してコメントして頂きました皆様や美味しい物を送って頂いた皆様には
本当にお世話になりました
眠るように綺麗な顔でした
本当にありがとうございました
好物ばかりのお弁当
お義父さん喜んでもらえてますように…

本当に感謝しかありません
ありがとうございました