先週末

釣りで繋がった大切なお友達
出張で広島へ
わざわざ僕の住む町へ
宿を取って頂きました🎵
お義父さんに美味しい鮎を食べさせたく❗️本当に無理を言って美味しい鮎を送って頂きました💦

お義父さんは何度も「美味しかった🎵美味しかった🎵」と凄く喜び本当に感謝しかありません❗️



なので奥さんからの指令で2日間一緒に晩御飯🌃🍴久しぶりにゆっくり話せて楽しかったです🎵
土日は病院の配慮を頂き1時間誰でも何人でもお義父さんの面会の許可を頂きました🏥
コロナで大変な時に本当に感謝です❗️

そして日曜日
2ヶ月ぶりの海へ
今治に行ってきました🚢
エリア的には厳しかったですが楽しめました🎵久しぶりでとてもしんどかったですが船2はなんとか取りましたが貧果エリア💦入賞は残念ながら😅

からの…今日は草刈り💦暑かったです💦





昼からはまったり過ごしましょうかね😆✨🍺