今日は尾道市沖芸予諸島へ

児玉渡船様の磯チヌツアーでした🎵



芸予諸島は水深が浅いので
浅い所はいつでもできる❗️
水深の深い所へ
降りた波止は
水深も15m~から

餌取りも気にはならないですが❗️
信頼の付け餌
マルキューの餌持ちイエロー🎵
一日中浮いたチヌから
底のチヌまで対応してくれました⤴️


わずかに道糸の張る当たりも
しっかり556glassさんが捉えてくれました🎵

魚が回復してきてるようで❗️かなり良くひき

楽しめました🎵




風がなかったら多分召されるとこでした😆

これから餌取りが多くなりますが❗️ますます楽しみな芸予諸島でした

参加者の皆様
児玉渡船様
ありがとうございました😆✨🐟️