おはようございます⤴️
毎日暑いですね☀️

熱中症にはお気をつけ下さい💦

日曜は奥さん夜勤で
午前中はお出かけ

なので僕は残ってた川土手の草刈り❗️



川の中は盆過ぎにですね

昨日義父が退院してきました🎵
もう少しいる予定が
「暑くてかなわん❗️やっぱり家がえぇのぉ⤴️」
との事です😆

昨日は疲れていると思い顔見に行くのは諦めました

こないだお友達に頂いた🎵
鮎&烏賊
楽しんで貰えたらいいな⤴️



昨日は高知に行った息子君❗️
鰹を買って来てくれました🐟️

美味しくて🎵良く進みました😆🍺

来月辺りには釣り行きたいな~⁉️

って思ってます‼️

暑いので水分しっかり補充してお仕事頑張りますかね😆✨