おはようございます⤴️
今日も朝から夏日です☀️
さすがに連日の草刈りは召されそうなので止めました😆

朝から愛車(社用車)を磨き🚘️

台所にお風呂場のブラインドを洗って
ピーカンのお外で干したら❗️あっという間に乾きました⤴️

ごそごそしてたら黒にゃんこ便が…



宇和島の僕の大好きなカリスマ船長繋がりで



仲良くなった姫路のイケメン🎵

本当にいつもお世話になりっぱなし💦



お義父さんの調子が良くなく
本当に申し訳ないですが❗️後悔して欲しくないので❗️ご無理言ってお魚をわけて頂きました
沢山送ってくれて❗️本当に感謝です⤴️

これで喜んでもらえます🎵
食べ物は多少制限があるみたいですが
好きな物を食べさせてあげようと
奥さんもそう言ってました🎵
週中には退院してくる予定です
「こりゃ旨いの~」って
言うてもらえるのが楽しみです😆
釣りにしても🐟️
仕事にしても
皆さんに助けられてばかりです

本当に感謝です😆✨