雨降りましたね☔️

皆さん大丈夫ですか⁉️

今朝はどしゃ降りで5時前に起こされました💦

暫くお気をつけ下さいね💦


最近は義父が抗がん剤の影響もあってしんどそうなので
認定を取ってケアマネさんと相談して
電動ベッド等
段取りして頂きました🎵
これで少しは楽になるかな⤴️


義父曰く…
「結婚してから婆さんと並んで寝なかったの初めてじゃ🎵」

喜んでるのか❗️寂しいのかどっちかわからんお言葉頂きました😆


お風呂も楽ちんになるかな♨️

夕方に奥さんから電話

お義父さんが熱が出てるようで救急病院に

そんなこんなでお買い物🍴

何ともなければ良いのですが‼️

とりあえず僕のできる事を😊
頑張りますかね⤴️