先週の土曜に


息子君からLINE
「日曜何時に帰る⁉️」

先週は土日で宇和島へ
大会に参加してたので帰宅が少し遅くなるかもと…

明けて先日またまたLINE
「今日仕事何時に終わる⁉️」

7時には終わると告げました❗️

家に帰ると少しして
息子君が帰宅

「これ母さんと一緒に飲んでね🍺」





父の日だったんですね💦
嬉しかったです⤴️

何かにつけて良くしてくれる
優しい息子君🎵
僕に似ず‼️母ちゃんに似てくれて良かったです😆


義父の病気
何がいつあるかわからないので
奥さんは夜最近は飲んでません❗️
一昨日は釣った魚を持って行きました
「こりゃ❗️旨い」
って喜んでくれたそうで安心しました⤴️

また奥さんがゆっくりできる時に一緒に飲もうかな🍺

感謝感謝の1日でした