皆さん大丈夫でしたか⁉️

よく降りました☔️

線状降水帯って聞くたびに思い出されます❗️

今日は予定通りならジャパンcup宇和島でしたが延期になりました❗️

規制解除になったので多数参加予定ですので
船長さんの苦渋の判断

本当に感謝です




久しぶりのグレ🎵

気持ち良~く脱走する為に3週間草刈り頑張りましたが😅

天候には勝てませんですね💦

延期日にしっかり楽しみます🎵

年間休日の都合で大会に参加できなくても
今日は休め❗️
と言うことで朝から快晴の中
家族中の車洗車🚐
家の掃除

明日は餌買い出し&墓参りして

おかんの様子見に行きますかね😆✨


大好きな船長に会いに⤴️

こんなグレ釣りたいな~😆

再来週に向けてお仕事頑張ります😆✨