昨日は福山市沖仙酔島近辺でCLUB対抗チヌト―ナメントでした❗️

7CLUBからの選抜3名
総勢21名での勝ち上がりト―ナメントです

笠岡から渡船白兎様にお世話になりました

私は掛け持ちしてますが
亡き師匠 湯川武司代表のCLUBから参加しました❗️

一回戦は只今活動させて頂いているCLUBの会長と他CLUBの方と





磯はカモメ
少し苦手な所💦

何とか勝ち上がらせて頂きました🎵

二回戦は鳥の口の地
3名で
誰も魚だせませんでした😢
皆さん一回戦魚を1枚づつ出していたので
ポイントは一緒
なのでじゃんけん

…安定のじゃんけん弱っ💦で瞬殺🤣
終わりました❗️

決勝は弁天島







顔見知りばかりなので
決勝の選手の後から
ガヤが激しい😁

皆さんでわいわい楽しめました🎵

勉強にもなったし‼️

やっぱりじゃんけん弱いのが再認識できた1日でした😆






各倶楽部の皆さん
白兎様
お世話になりました😆✨🐟️