皆さんおはようございます🎵

いよいよGWも終盤ですね💦

昨日自分が所属するCLUBでの
チヌ釣り王座決定戦ト―ナメントでした❗️

コロナ過で情報発信自粛中に王座になり





久しぶりの王座決定戦で連覇を狙いましたが❗️
力及ばず一回戦敗退となってしまいました💦

今年の芸予諸島は乗っ込みがかなり不安定
潮のせいかも知れませんが❗️場所ムラも激しいです
一回戦の僕の場所は波止でした
2時間のト―ナメントで1時間30分過ぎまで魚が出ませんでした💦
針外れもあり❗️逆転負けをしてしまいました

すぐに釣りは止めて見学&ポーターへ🎵

厳しい中皆さんさすがです🎵





大変勉強になったと共に自分の足りなさを痛感しながら見学&お手伝いさして頂きました🎵






終了後は久しぶりの親睦会でわいわい楽しく過ごしました🎵

1人車で参加していたので呑めなかったので
帰宅後後片付けや洗濯&お風呂掃除して
1人反省会🍺
夜分まで猛烈に反省してたのに🍺
通常通り5時目覚め🤣
釣り道具の片付けも終えました🎵

まだ後1つト―ナメント大会が残ってます
今回の反省をしっかり意識して
次を頑張ってみます⤴️

またcupを奪還できるように
また1からですね😆✨