長く❗️

長~い❗️

憎たらしいコ○ナ病棟勤務を1月~2月乗り越えて

やっと帰ってきた奥さんが

3月は病棟無くなった途端
陽性💦

僕がしんどいのは大丈夫ですが

頑張ってた奥さんが辛いのは❗️やっぱり辛かったですね

何とか体調が戻ってきた折り

申し込んで期待もしてなかった野球観戦のチケットget⤴️

しかも2戦分✨

奥さんは「怖い❗️また何かあるん」
って心配してましたが

大変だった中頑張ったからご褒美じゃない🎵

って事で今日久しぶりに観戦に⚾️

いい試合に満足⤴️

楽しんで帰ってきました😆


からの…

明日は4ヶ月ぶりのチヌ釣りです🎵

もう釣りかた忘れました😅

釣れても釣れなくても❗️
海の香り
楽しんで帰れたらいいですね🌊

とりあえず起きれますように😆✨