今日は宇和島へ
日振島

浜崎渡船様にお世話になりました




前回悪天候で出れず仮眠だけして他所のエリアに行ったので
なんか胸がもやもやで🤣
厳しいから
超厳しいに変わった日振島
やっぱり超厳しかったです💦
朝は多分ハゲ
刺し餌残りません
下げ潮は何も触りません😅
長~い時間の中で2回掛けるも針外れ…

覚悟しました😢



最後まで頑張って何とか1枚⤴️
船中2ぴきでした💦
どうした日振島💦

もともと覚悟の上なので
大好きな日振島で
カリスマ船長にも会えて🎵
曾孫ちゃんにも会えて🎵
楽しく過ごせました😆



まだいけそう⤴️
まったく懲りてません🤣

浜崎渡船様ありがとうございました😆✨🐟️