昨日は宇和島へ

岡山の釣り友達のチヌ&グレの凄腕ハンタ―さんにお誘い頂きました





金曜日は大好きな日振島🎵もちろんカリスマ船長さん🚢
土曜は御五神へ
残念ながら金曜日は(爆)風の為断念😥

土曜の御五神へ

うえむら渡船様にお世話になりました🎵



降ろして頂いたのは前島の親のハナレ雰囲気いい磯です🎵






厳しいとは聞いてましたが…厳しい😅

ですが❗️わいわい楽しく凄腕さんにレクチャーしてもらって何とか魚の顔見れました⤴️





20年(⁉️) 振り御五神楽しく過ごせました🎵
からの~
激務の長丁場勤務を終えて帰ってきた、奥さん
出発前に約束してた慰労会の為
挨拶もそこそことんぼ帰り💦ノンストップで頑張って帰宅🏠️👣
ゆっくり労を労ってあげれました😆🍺
さすがにハ~ドスケジュールでした💦

水温低いなりに安定したらまだいけそうです⤴️
次なる脱走の日まで…🤣