どもども✋ 
妊娠34週✋
本日のエコー検査で
赤ちゃんの体重が
3000gを越えた👀💨ラブキルどぇす👊

いやいや、とうとう体重が
3087gになりました(笑)
デカいよぉ😅

その為、夜が寝れない😭
上向いても
横向いても

寝れない😭

そのため、最近夜が嫌いです💨💨💨

そ・し・て🌸
退院日が決まりましたぁ😂
やっとです🎵
36週になる、5/17に退院です❗

うれしぃ😉

点滴抜いて、
張りかえしなど、1日ぐらい様子見て
帰るのかと思ったら
先生に言われたのが…………
「様子見てたら、帰れないかもよ❗
帰って、出産準備して
最悪すぐ戻って来るかもね」って💨

😱😱😱😱😱😱😱😱😱

でも、助産師さんにも聞いたけど
こればっかりはわからないらしい💦💦💦

只、私の場合は赤ちゃんもデカいから
37週入ったらすぐ産みたいね❗って(笑)

私の最低限の希望は、退院日の夜までは
外に居たいかな✨
1日ぐらいはね😉
欲を言えば2~3日はのんびり過ごしたいけど(笑)
どうなるんだろぉ😱

退院しても、家には変えれないし💨
万が一破水したりしたとき、
1人はつらいし💦
ちびガチャの学校の世話も
体力なくなっちゃったから1人じゃ
無理だし💦

なので、産まれるまでは、実家だね🎵

点滴抜いてからの
張りかえしはどんな感じ❓
心配はたくさんあるけど、ここまできたら
やるしかない❗
と、思ってるラブキルでした👊