Wi-Fiのありがたさ | MINAのブログ

MINAのブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩から

人生初の

「通信?速度制限」

というものが始まりアセアセ



特に

こちらの《アメブロ》さんは

全然開かない悲しい



もうあきらめて

何も見ていませんでした。



そして今朝

ケイタイショップさんとの

ご相談で やっと

お部屋にルーターを設置しました泣き笑いキラキラ


はぁ~~キラキラキラキラ
この久しぶりのサクサク感スマホ流れ星


Wi-Fiも
不自由になってみて
あの手この手で乗りきりアセアセ


当たり前にあるものでは
なかったんだなぁ…と
ありがたさを実感ですアップ


そして今日は
前の仕事の最後のお給料日。
お給料と退職金の金額に
今日のWi-Fi契約とも
重ね合わせて。。。

会社への心からの感謝と
自分への…
『よくがんばったね』の気持ちが
あふれてきました真顔流れ星



そして。。今日は
一旦、入りかけてキョロキョロ注意


やっぱり
止めた場所がありました。
ここは止めた方がいい…注意手
そう感じました。
こういう感覚も大切ですねひらめき電球ひらめき電球


そこに入るのを
やっぱり止めたことで
大変なことに気がつきましたガーン
気づいてよかったガーン
(恥ずかしすぎて
ここには書けません笑泣)



お家に帰って
やっと
アメブロさんを開いたら
たくさんの方々が
ブログアップされていましたひらめき気づき
とってもお久しぶりな方もドキドキ



まずは…
心待ちにしていた方のブログへ
1番にご訪問ピンクハートハート



ゆっくりごはんを食べた後パスタ
みなさんのブログに
次々おじゃまして。。
ほんわかほっこりでしたニコニコ
いいこと書かれてるなぁ虹



この…ランチョンマット下差し

以前のお家では
使うことなかったけど
今、ここでは必需品ですウインク
持ってきてよかった。
不思議なものですね~流れ星
喜んでくれてるかな。。


もう1こ下差し

お料理教室で教わって以来
ずっと
この電熱器と専用お鍋で
ごはんを炊いているのですが。。


びっくりマークびっくり
これ…ごはん炊くだけじゃなくて
お味噌汁も
温められるじゃんチュー


ここに住み始めて
10日以上も経って気がつきました泣き笑い
廊下で落とさないか
ヒヤヒヤしながら
キッチンにお鍋持ってって
温めてました。
これ!!我ながらすごい発見!!



こんなふうに
《これ気づいて~えーんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球》って
ほかに。。何か。。
メッセージがあったりして!?




明日はニコニコ
谷中銀座の
雑貨屋さん巡りです乙女のトキメキ

今後の予定が
少しずつ増えてきて
カレンダーを見るのが
楽しくなってきましたおねがい音譜音譜