刺激★☆ | 中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

現在、鹿児島合宿中の陽子ちゃん!!!

頑張ってますね~(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨
photo:01


一度会った事があるってだけですごく親近感が湧いてめちゃ応援してます(๑•̀д•́๑)❤


ファンみたいに(笑)


でもなんでだろ?


違う競技の友達の頑張ってる姿を見ると、挫けそうな時でも私もガンバンなきゃっ思えるんですよね( •̀ .̫ •́ )

どんな言葉よりもパワーを感じるし、まだまだやれるよって背中押してくれる感じ!


同じ競技の中で受ける刺激とはまた違うんですよね。
でもそういう友達がいるって本当に励みだな(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾ ✨




そして何と!!
宿泊先からお友達の京川舞ちゃんとのツーショット写真を送ってくれましたo(^▽^)o❤
photo:02


2人とも若い!可愛い!(●♡▽♡●)!


仲良く2人でなでしこメンバーにも選ばれて頑張ってるみたいです!!✨✨
これからの活躍も目が離せませんね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ぜひとも今度陽子ちゃんたちの活躍してる姿を生で観てみたいな♪♫⃝ֻ͙♪


よし♪
私も世界選手権に向けて頑張るぞ~(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑ ✨


*mai*