世界選手権選考会! | 中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

先週末は、今年の8月にバルセロナで開催される世界選手権の選考試合でした!


現役続行を決めてから選考会までは、あまり時間が無かったので、選考会に間に合わないんじゃないかって弱音を吐いた時もあったんですが、皆さんの応援と支えのお陰で、出場権を獲得することが出来ました*\(^o^)/*✨


(๑´ㅂ`๑)♡*.+°


ありがとうございます(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)❤


また新たな目標が出来たので夏に向けて頑張ります(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑ ❗


今後とも温かいご声援よろしくお願いします(^-^)/✨✨



そして、試合後にユニー創業者の西川さんご夫婦とお会いしてきました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
photo:01


こんなすごい方にお会いするということで、とても緊張していたんですが、すごく優しく温かな空間を作って下さり、いろんなお話をして下さいました(o^^o)


博子奥様の気品あふれるおしとやかさは、本当に素敵でした。


私はずっと半分男の子みたいにスポーツ界で生きてきたので、あまり女性らしさというものに触れる機会はありませんでしたが、これから女性としても輝けるようにたくさん学ばせて頂きたいと思います*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*✨


貴重なお時間をありがとうございました
photo:02




*mai*




iPhoneからの投稿