ネイル♪ | 中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

ネイル変えましたぁ~[みんな:01][みんな:02]
photo:01


可愛いっ[みんな:15][みんな:16]


いつもだいたいのデザインは考えて行くけど、ネイリストの聡子さんと話してたら結局全然違うのになっちゃう[みんな:03]


ホント優柔不断。。。[みんな:11]


でも毎回大満足に仕上げてくれます[みんな:04][みんな:05]
今回のバラ[みんな:14]も全部手描き[みんな:06]
すごいですよね~[みんな:07][みんな:08]


ネイルって自己満足かもしれないけど、このちょっとしたおしゃれで幸せな気持ちになれるから不思議[みんな:12][みんな:13]


いつも幸せネイルありがとうございま~す[みんな:09][みんな:10]



*mai*