HAPPY BIRTHDAY!!!!! | 中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

今日は私の友達であり





先輩であり





コーチでもある樋口さんの





3☆回目の誕生日だったので






いつものメンバーで







盛大にお祝いしましたぁ(^O^)/
MAI LIFE-Image507.jpg
ケーキは歳にちなんで







31アイスクリームのアイスケーキO(≧∇≦)o笑笑
MAI LIFE-Image506.jpg
その他にもケーキやら






苺大福やら






ドーナツやらお菓子やらで






みんなが幸せな気分になれる





そんな誕生日パーティーでしたo(^-^)o
MAI LIFE-Image505.jpg
めっちゃ賑やかで本当に楽しかったですp(^^)q






樋口さんいつもありがとう(^人^)







これからもお互い頑張ろぉね(^_-)-☆