えぇ!!!!!!!笑 | 中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

MAI LIFE-Image500.jpg

コレなんやと思いますか!?笑笑










大根の漬け物です(-.-;)








私が帰宅したら必ずお帰りぃo(>▽<)o
ってしっぽふって出てくるのに








出てこなかったので
おかしいなぁと思ったら…(*_*)








ハウスからコレを持って







そぉ~っと出てきました(-_-)笑








思わず爆笑して









可愛くて写メ撮っちゃったんですケドね(^皿^●)笑









にしても……









どっから拾ってきたんやろォ(・・?)