虫歯ーーー! | 独立を目指す男の美容師ブログ

独立を目指す男の美容師ブログ

フリーランス美容師から独立まで軌跡

こんにちは

こないだ歯医者に行ってきました

3ヶ月ごとに掃除に通ってるのですが

そこで虫歯が発見されました((((;゜Д゜)))

まだ小さいので次に大きくなってたら治療する事に

ここ10年以上虫歯はなかったのに・・・

ちょっと原因を探ると

多分食後のアイスが原因やと思われます

って事でちょっとアイスを控えたいと思います

昨日は食べましたが(笑)

甘いもの食べた後はすぐに口の中をゆすいだらええみたいですね

虫歯予防に

ちょっと虫歯が見付かってショックです

何の為に3ヶ月に一回歯医者行ってるのか・・・

ほんで明後日は健康診断です

γは下がってるのか?

休肝日は効果が出てるのか?

すべては検査結果次第です・・・

また血液検査の時に気分悪くならんか心配です( ; ゜Д゜)

ではまた明日
⬇⬇⬇


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村