事業計画書 | 独立を目指す男の美容師ブログ

独立を目指す男の美容師ブログ

フリーランス美容師から独立まで軌跡

こんにちは

本日は融資に必要な書類を提出しに

生活衛星センターに

事前に予約して書類を提出する感じです

手続きは5分位で終了です

この時提出する書類の中に

事業計画書があるのですが

これが最初書くときなんぎしました

思いを文章にするのはほんまに大変です

でもこの事業計画書

適当に書くとあとで大変な事になるので

しっかり考えて書かないとです

わたくしも貰った用紙では

文章が収まらないので

違う用紙に足して書きました(笑)

ない頭をふりしぼって書いた事業計画書です

融資の時もこの事業計画書を元に面談が進められていくみたいです

なので

自分が書いた事業計画書の内容はしっかり頭にに入れとかないとですね♪

では今から内装の打ち合わせにいってきます♪

よろしければポチッとお願いします
⬇⬇⬇

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村