飲ミーティング | 独立を目指す男の美容師ブログ

独立を目指す男の美容師ブログ

フリーランス美容師から独立まで軌跡

こんにちは

昨日の仕事終わりに

お客様と飲ミーティングをしてきました

そのお客様は

内装の仕事で独立してうん十年

めちゃめちゃ若い時に独立したからほんまに大変やったけど

努力はいつかむくわれる

そうおっしゃってました

しんどい思いを若い時にいっぱいしときなさい

わたくしに言って下さいました

やはり人生経験の豊富な方が言う事は納得です♪

色々お話を聞けて本当に為になりました

話の流れで

沖縄にも一緒に行く約束までしました(笑)

男だけで行く沖縄

めちゃめちゃ楽しいやろなー(意味深)

ではまた明日♪

よろしければポチッとお願いします
⬇⬇⬇



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村