充実 | 独立を目指す男の美容師ブログ

独立を目指す男の美容師ブログ

フリーランス美容師から独立まで軌跡

こんにちは

今日も朝からタコライス

勿論激辛ソース&タバスコです

案の定

腹痛いです

学習能力がないわたくしです(笑)

あの辛さがたまらんのです

朝から汗だくで食べるあの激辛

タコライス

病みつきです♪

2週間後に融資の面談があるのですが

面談って響きほんまに嫌いです

どうも苦手です・・・

これをクリアしない事には開業できないので

気合いで乗り切るしかないです

来週には何か融資の時に必要な

大阪の生活衛生センターの推せん書と理由書の手続きに行ったりとか

内装の打ち合わせしたり

連日打ち合わせです(笑)

明日の晩は

お客様で内装の仕事をしている方に

飲みのお誘いをいただいたので

色々と情報をGETしようと思っております♪

本当に毎日やる事がたくさんあり

俗に言う忙しいってやつですが

せっかちなわたくしには

忙しい方が良いです

生きてる感満載ですから(笑)




ではまたー

よろしければポチッとお願いします
⬇⬇⬇


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村