準備中 | 独立を目指す男の美容師ブログ

独立を目指す男の美容師ブログ

フリーランス美容師から独立まで軌跡

こんにちは

物件が決まるとやる事が

めちゃめちゃ多すぎて

休みが1日では足りません(笑)

先日の休みも1日内装の打ち合わせ

それでもまだ決まらず・・・

色々決めるのは楽しいですが

時間なさすぎ(笑)

今はチラシ、HP、DM、店のロゴデザイン等々

はじめての事なので

値段の相場もあまりわからず

ちんぷんかんぷん(笑)

open予定が6月下旬か7月上旬

間に合うのか・・・

とりあえず今は融資が通らないとなにも決めれないので

すべては保留です(笑)

なんせ毎日がめちゃめちゃせわしい

まるで12月かって位せわしい(笑)

事前にやる事を色々決めてても

このせわしさ・・・

気合いで乗り切ります\(^o^)/


ではまたー

よろしければポチッとお願いします
⬇⬇⬇
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村