予約ブッチ・・・ | 独立を目指す男の美容師ブログ

独立を目指す男の美容師ブログ

フリーランス美容師から独立まで軌跡

こんにちは

最近やたらと

予約ブッチが多いです

待てど暮らせど・・・

予約時間になっても来ない・・・

その予約時間は完全に無駄になります

営業妨害ですね・・・

ほんまにありえません

一体何なんでしょう

わたくしは思います

悪い事した人は

後で絶対に自分に不幸なことがかえってくる!

絶対にです!

今のお店では理由なきブッチをした人は

出入り禁止です

当たり前ですね

その前にブッチしといてよくまた予約の電話できることの神経を疑いますがね

しかも大概の人は謝罪一切なし

当たり前のように電話してきます(笑)

無神経な人です・・・

ほんまにそんな人おんのかよー?

って思ったかも知れませんが

居るんですよ(笑)

ここ数日毎日のようにブッチする人居てるんです

ちょっと前の話しですが(前に書いたかもですが)

何回か来てくれてたわたくし指名の男の子が(立派な社会人です)

うちの店の予約入れといてブッチして

その日、わたくしが帰宅中によその美容室からお見送りされるその男の子が出てきた時はめっちゃ笑ってしまいました

思わず思いっきり突っ込みたくなりましたがやめときました(笑)

その後その男の子は来てません

当たり前です(笑)

話はそれましたが

どんな理由があろうと

予約の時間に行けないのなら

電話1本しましょう

どんな約束でもブッチはあかん❗

絶対に❗

ではまた明日

よろしければポチッとお願いします
⬇⬇⬇



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村