ハゲました・・・ | 独立を目指す男の美容師ブログ

独立を目指す男の美容師ブログ

フリーランス美容師から独立まで軌跡

こんばんは

ハゲました・・・

わたくしではありません

猫がです

わたくしも危ういですが(笑)


おわかりでしょうか?


どうやら噛まれて菌が入ってハゲたみたいです・・・

犯人は

後ろに写ってる方です

ファンヒーターの上の取り合いの際に思いっきり噛んだみたいです(笑)

ただいま治療中です


エリザベス装着

めちゃめちゃしゅんたろうになりました・・・

可哀想ですが治るまでの我慢です・・・

こんな仲良さそうやのに・・・

このままでは名前がハゲシニアンに

早く治りますように☆

ではまた明日♪

よろしければポチッとお願いします
⬇⬇⬇
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村