FREXガシャ・・・一人では無理かもな、一人では❗❗ | ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ガンロワの後はリンクスだ!ガチ勢じゃなく中途半端が良い所♪時事ネタも何故か語ります! 何でもありのピーターワールド、ご堪能あれ♪ 駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!

※長いです🙇












・・・さぁ・・・


課金をしてSFRガシャを回そうか・・・


300年も休んだのだ、十分だろ❔





ドォォーン!







!?












「やはりここに居たか」






「今はFREXガシャを回すことが先だと思うがな」








「課金ガシャなど考えようとは」






すぐにチケットを消費するのはお前の悪い癖だな




「そうかもしれないな。なんせ、親友だったはずのSFRガシャに5000円殺されたのだから。

・・・親友・・・いや、その言葉は違う。俺は結局、お前を理解できなかった」










「俺は、確かめたかった。
カルタや、俺や、寄り添おうとしている人間を裏切ってまで、お前が手に入れようとしているものの正体が」




ふっ、たどり着いたようだな。




「ああ。SFRガシャが続くということ。、FREXガシャがあること。それこそが答え」



満足か?




「ああ、おかげで決心がついたよ。
愛情や信頼、この世の全ての尊い資金は、お前の瞳には何一つ映らない。
お前が理解できるのは、権力、威力、暴力、課金。全て力に変換できるもののみ」



?止めるのかと思ったよ・・・




「いや、逆だ。今の俺は多くのものを背負っている。
しかし全て、お前の目には永遠に映らないものたちだ。お前がどんなに投げかけられても、受け入れようともせず否定するもの。それら全てを背負い、この場で、仮面を外したお前を全否定して見せる」




ズーン!




!?










君ではFRは当たらんよ






ああ・・・確かに俺では当てられないかもな・・・




俺一人なら!!










アイーン❗❗❗❗








俺の体を存分に支えっ❗❗❗❗


















































・・・そして物語はクライマックスへ向かっていくーーー







今回はゴルチケ290枚で

Wガンダム1枚

エマさん1枚

ハイザック1枚でした( ̄▽ ̄;)❗❗



ん❔少ししか回してねぇじゃんかよ!って⁉



だって、今後の予定で


Gガンダムのガシャ来るやーん❗❗❗❗❗❗




皆様はいかがでしょうか⁉


最近では無理に回さない方が増えたかと思います・・・

今回もね~ヒイロさん、、僕、Mのヒイロ超凸したばっかよ(´・ω・`)運営さん




皆様にガシャの神が降臨されることを祈ります❗❗❗❗



にしてもSFRガシャやりたい・・・カガリ欲しぃ( ̄▽ ̄;)



勝利の栄光を、君に!