発掘⁉とにかくやるのみ❗の巻 | ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ガンロワの後はリンクスだ!ガチ勢じゃなく中途半端が良い所♪時事ネタも何故か語ります! 何でもありのピーターワールド、ご堪能あれ♪ 駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!

こんばんは(^o^ゞ!



メンテナンス明けて・・・







発掘ですか❗❗


前回はSFRターンXがゲット出来ました❗❗


今回もSFR絡んで来るぞぉ~(゜ロ゜)❗❗


とにもかくにも







発掘
します(^o^ゞ!









マフティー発掘\(^o^)/♪





編成はーーーーー



安定のM盛り(´・ω・`)










何故かEXついたのに初回報酬がしょぼーんww




こちらはーーーーー




こちらはL編成(^○^)♪


フレンド様のプルとの相性が実は悪い編成ですww






今回は必要な素材を4つ集めて設計しなければなりませんが、先程確認したら








ホッとしましたw

これで何とか機体も確保できそうですね❗❗❗❗




この設計機体は・・・クスィーですかね❔やっぱマフティーですから❗❗





あ、緊急クエストの方ですが

前半戦は予定通りー





100位内には入りました❗❗




後は、ガシャ・・・


それは後日に(*^^*)🎵とりあえずもうちょい発掘します❗❗




勝利の栄光を、君に!